top of page
検索
  • 狩野真実

【イベント情報】鎌倉で五島食材を使ったインドのターリーを食べる会


 

五島で提供したメニューが鎌倉で食べられる!

1月に五島列島で提供したスペシャルターリー(五島食材をつかったインドの定食)が鎌倉で食べられることになりました!2月19日(日)限定、予約制となりますので興味ある方は早めに申し込みくださいね。五島をテーマにした新たなカレーブックの発売も予定していますのでお楽しみに!

【会場情報等】

開催場所:アナン邸Ⅱ 極楽寺2−6−15 日時:第1部 11:30〜13:00   : 第2部 13:30〜15:00 会費:各回とも¥2,000− 定員:各回ともに15名(先着順となります。ゆっくり楽しんで頂けると思います) 予約:参加ボタンを押して頂き、下記のメールアドレスまたはFBのメッセンジャーで参加人数及び参加希望の時間をお知らせください。 メール:bharatmehta3231@gmail.com

当日のメニューは五島の名産のヒラマサという魚を使ったマスタードフィッシュカレーや五島豚を使ったジンジャーポークカレーと豆カレーの3種のカレーに加え、鎌倉野菜のサラダやサブジなどたくさんの料理が一度に味わえる形になります。同時開催で「五島お取り寄せ物販コーナー」も設けますので買い物だけにくることも可能です。 ターリーは限定30食ですのでお早めにご予約ください。

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page